北九州で創業昭和40年 リフォーム・増改築 戸建もマンションも、部分改修から全面改修まで
山内工務店は現地にて創業昭和40年、多くのお客様のリフォームのご相談を
伺って参りました。
一口に「リフォーム」といいますがその目的は、住宅の場合は「老朽化」
「デザインが古くなった」「使い勝手が悪くなった」「家族の人数が増えた」
「趣味が変わった」など、また店舗やマンション・アパートなどは、
「新しくセンスのよいデザインにして、集客を図りたい」
「効率のよい間取りにしたい」「使い勝手のよい建物にし、空き部屋を
なくしたい」など実に様々です。
お客様のご希望を汲み、長年築きあげた確かな経験と専門知識をご提供させて頂き、「理想のリフォーム」を実現いたします。
しつこい営業・不要な売り込みは絶対にしないというポリシーを持って
仕事をさせていただいておりますので、どのような小さな事でもお気軽に
ご相談ください。
当社では自社大工がいますので、自社で工事ができ無駄な
中間マージンが発生いたしません。
その為、お値打ちな価格でリフォームすることが可能です。
また、当社の大工は技術はもちろんのこと、人としてのマナーや態度、
お客様への対応も、重要だと考えております。
そのため、当社は訓練所として技術研修館を設け、技術だけではなく、
どうすればお客様に喜んで頂けるかを目的に、技術、マナー、態度、
お客様への対応の向上に努めております。
当社では大工の技術、マナー、態度、お客様への対応を向上させるために
技術研修館を設けております。
この技術研修館では新人からベテランまで技術向上の為に日々トレーニング
しております。
また、大工だけではなく定期的に営業スタッフ参加によるマナーやお客様へ
の対応を向上させるための研修も行っております。
「技術研修館の目的」
①大工の技術の向上
②大工、営業スタッフのマナー、態度、お客様満足度への向上
③大工と営業スタッフのコミニケーションの向上
④設置商品等の熟知
⑤新人の育成、トレーニング
⑥お客様の為のセミナーを実施
工事内容に自信があるからこそ最高10年間の保証書を発行します。
完成時のお客様の笑顔が何よりの支えです。
保証書発行で工事後も安心です。
リフォーム工事完成後、「打ち合わせ時と違う」「思ったイメージと違う」と思われた場合、納得いただくまでとことん工事をやり直します。
もちろん、これらは保証書に基づいて無償で対応させていただきます。
リフォームした設備機器に「調子が悪い」などの不具合が生じた場合は、原因となる部品、機器を即時交換いたします。
もちろん、こちらも保証書に基づいて無償にて対応させていただきます。
営業社員が打ち合わせからリフォームまでを見届ける営工一貫システム。
その中でもスムーズな連携が必要な大工は自社職人。
営業と大工がタッグを組んでていねいな仕事を心がけています。
当社は地元密着型のリフォーム会社として数々の賞をいただいて
おり「山内工務店に頼んでよかった」そう言っていただくために
日々精進しております。
これからも皆様の笑顔のために頑張ってまいります。
公共施設の改修も多数手掛けております。(一例です)
・総合体育館トレーニング室 改修工事
・八幡東消防団 新築工事
・八幡小学校 屋外改修工事
・北九州空港事務所庁舎 改修工事
民間工事・店舗改修等も多数手掛けております。(一例です)
・ソフトバンク中間 新築工事
・徳力デイサービスセンター 改修工事
・黒崎デイサービス 改修工事
・若松恵比須神社トイレ 新設工事
・TOTOリモデルクラブ会員
・LIXILリフォームネット会員
・クリナップ水まわり工房
・タカラパートナーショップ
・北九州リフォーム促進協議会
・九州電力オール電化パートナー店
・(社)福岡県宅地建物取引業協会
・(社)全国宅地建物取引業保障協会
・(社)福岡県建築士会 北九州支部
・北九州すこやか住宅推進協議会
・(株)住宅あんしん保障 ----- その他
一級建築士/二級建築士/一級建築施工管理技士/一級土木施工管理技士/北九州高齢者等住宅相談員/すこやか住宅改造助成事業施工業者/被災建築物応急危険度診断士/建築仕上げ改修施工管理技術者/建築大工2級/建築大工3級/建築大工4級/住宅熱施工技術者/増改築相談員/宅地建物取引主任者/福祉住環境コーディネーター/高齢者等住宅相談員/既存住宅状況調査技術者資格者/インテリアコーディネーター/窓マイスター12 名